--.--.--




2008.07.09

海を目指して

さて、私の住む四国はめでたく梅雨明けいたしまして、

おかげさまでいい天気が続いております。


山道を走ったせいで泥だらけになったニンジャを洗車して、軽く走りに行ってきました。

本日は6時半起床!
我ながら快挙!!


ただ、本当は日の出を見に行きたかったんですが、、見事に寝坊(ヽ´ω`)

昨日の生ビールがいかんかったのか…(でもうまかった!


仕方ないので7時に出発。

目指すは!!


涼しい風を受けながら気持ちよーく山道を抜けて
海岸沿いをひた走ります。


IMGP2959_convert_20080709185442_20080709190132.jpg


潮風が気持ちいいぞー

IMGP2962_convert_20080709190443.jpg


↑消波ブロックの先っちょで釣りをしているオッチャンを発見。

私も釣りしたかった…


あと、海パン姿の男の人もいました。

「おっ!泳ぐのか!?」と、ドキドキしながら(?)浜辺から見守っていた私。

しかし、なかなか海に入る気配が無かったので諦めて立ち去りました。

ちぇっ(・ε・)



海岸沿いをずーっと走っていくと、お気に入りの公園があるのでそこで休憩。

↓バイクはどの角度から撮るとカッコ良く見えるんだろう…と悩みながらの一枚(笑)
写真って難しい。

IMGP2964_convert_20080709190941.jpg


この時点で8時くらいだったんですけど、すでに暑くて暑くて…
信号待ちで止まるだけで汗がじっとり。

セミはジージーうるさいし、水温計の針はグングン上がるしで

すっかり夏だなあと思った7月9日の朝でした。



この記事へのトラックバックURL
http://pon1111.blog95.fc2.com/tb.php/7-bd2fa780
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
一人で走りにいったんですか?駐車場でのNinja君、かっこいい!惚れます(^▽^;)
Posted by KEI at 2008.07.10 10:03 | 編集
いいですよね。道路はすいてるし、風は爽やかだし。

富山県は東に立山連峰がそびえているので、日の出と言えば立山連峰の稜線からお日様が顔を出すことになります。
ですから水平線上にお日様が顔を出す「初日の出」のような光景は見ることができません。
一度でいいから水平線から昇る朝日を見てみたいです。

それはそうと、Ninja250R納車おめでとうございます。
愛車とともに楽しい思い出をたくさん作ってください。
Posted by MS0724 at 2008.07.11 02:48 | 編集
>KEIさん
はい、もちろん一人です!(笑)
KEIさんみたいに仲間とツーリングってのに憧れますね★

惚れるだなんて…て、照れます
(って私のことじゃないっつの!笑
恥ずかしながら、愛車にベタ惚れです。。(´▽`)

というか、バイク乗りはみんな自分のバイクにベタ惚れですよね♪


>MS0724さん
どうもありがとうございます☆
このバイクに乗って、色んな所に行きたいと思っています!

早朝っていいですよね~。清々しい気分になれますし!
ストレス無く走れて気持ちよかったです。

って富山県は山から太陽が出てくるんですね!(゚Д゚)
水平線からの太陽もいいですけど、山からのぼる朝日も素敵なんでしょうね☆
富山県、行ってみたい所の一つです(一時期、本気で富山に住みたいと思ってたくらいなんです。笑)

MS0724さんは何のバイクに乗ってらっしゃるんでしょうか?気になります(○´ー`○)
Posted by ポン at 2008.07.11 05:50 | 編集
早速、走りにいかれたんですか!
8時過ぎまで寝ている私と違って、早起きさんですね。
朝の海岸線、気持ちよさそう♪
写真は自分にも永遠の課題であります(笑)

ブログ訪問、ありがとーございましたm(__)m
Posted by Z-REX at 2008.07.12 00:24 | 編集
>Z-REXさん
いやいやっ、8時起床もじゅーーぶん早起きかと!!
私なんて、学校が無い日は昼まで寝ているので(笑)

写真が永遠の課題!すごいですね~
難しくてすでに課題にする気すら起きません…(〃▽`;)

これからもちょくちょくブログ見させて頂きます★
Posted by ポン at 2008.07.12 13:04 | 編集
こんばんは。

バイクはVTZ250です。
製造されたのはおよそ20年前だと思われます。
昨年の夏に縁あって自分の手元に来ました。(ヤフオクで買いました)
買った値段+配送料よりも整備のための工具やパーツにかけた金額の方が大きくなりました。
なるべくお金をかけずに手間をかけて整備していこうと思っています。

これからもよろしくお願いします。
Posted by MS0724 at 2008.07.12 22:05 | 編集
>MS0724さん
VTZ250、ググってみました!
私と同世代のバイクなんですね~。すごく格好いいです。
ご自分で整備されるとは、素晴らしい!!
20年前のバイクも整備すれば現役で走れるということに感動してます。
一度、生で見てみたいものです(´▽`)

こちらこそよろしくお願いします♪
Posted by ポン at 2008.07.23 01:48 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.08.04 00:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
