--.--.--




2008.06.29

お写真

実家にバイクが来たようです。

まだシートにビニールが付いてるw

父が乗ってるかと思ったんですが、
私が取りに帰るまで、このままで置いておいてくれるそう。

うーん、早く乗りたい!

Ninja250R3




この記事へのトラックバックURL
http://pon1111.blog95.fc2.com/tb.php/5-2ca9d564
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ninja,かっこいいです!
レプリカ、一度は乗ってみたいバイクです!私、バイクにぜんぜん興味がなかった時から、バイク=レプリカって思っていました〔笑〕
将来的には、CBRに乗ってみたいなあ(゚∇^d)
Posted by KEI at 2008.06.29 20:58 | 編集
はじめまして!
お写真拝見させてもらいました
自分の乗ってるバイクとはぜんぜん違うタイプですが、ninjaもめっちゃカッコいいですね(;´Д`)ハァハァ
いつかレプリカに乗ってみたくなってきたw
Posted by タカ at 2008.06.30 01:40 | 編集
>KEIさん
ありがとうございます☆
購入の決め手ですが、外見に惚れたってのが大きいですね(笑)
私もCBR憧れです…いつか乗ってみたい!!


>タカさん
コメントありがとうございます☆
CB400SSもいいバイクですよね~、オサレな感じがします!

是非、セカンドバイクにNinjaを!(笑)
Posted by ポン at 2008.07.07 01:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
