--.--.--

スポンサーサイト



2008.06.26

階段から落下

毎日、バイクの事を考えて浮かれていたのがいけなかったのか・・・


昨日、足を踏み外して階段の中腹から落ちました…


ゴロゴロ~っていうよりズズズズーっと。


怪我は大したことないんですけど、
向こう臑や腰、膝、腕やらが内出血を起こして

青やら赤やら、それはまあ~色鮮やかなこと。


ただ、こういうあざが出来るのがちょっと好きだったりする私は

きっと変な人の部類に入るんだと思う・・・。笑

チラッと服をめくって見てみては、「うひゃ~痛そっ!」とか言ってます。

多分ちょっとMっ気があるんだと思います。不本意ですが。。

-----

肝心のバイクの方は、もうナンバーも取得したそうで

父が引き取りに行ってくれるそうです。

私が取りに行くまでに、慣らし運転もしておいてくれたら助かるんですけどねえ(○´ー`○)
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://pon1111.blog95.fc2.com/tb.php/4-e2920925
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
バイク、ナンバーもついたんですね!
えっ??お父様が最初に乗るんですか?やっぱり1番に乗らないとー(ー。ー) 
ポンさんはいつ頃乗れそうですか?
身体も大丈夫ですか??ブログ読んでいるだけで痛そう・・・( ̄◇ ̄)バイク乗るまでに完璧に身体治してくださいね!
Posted by KEI at 2008.06.27 08:03 | 編集
>KEIさん
いや~、一番に乗ることへのこだわりは特に無いのですw
バイクは今週末に取りに行くつもりです!
天気予報では土日とも晴れマークなので、予報が当たることを祈ってます。
あと、心配して下さってありがとうございます。
バイクの取り回しの時に足とかぶつけたら悶絶しそうw
早く治るといいな~
Posted by ポン at 2008.06.29 20:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
