--.--.--




2008.06.22

バイクが…キタ?

昨日、バイク屋さんにNinja250Rが入ったそう!

ブログを立ち上げた日にイイ知らせ。
幸先良さげです。

フッフー♪

嬉しくてちょっと踊ったのはここだけの話。

ただ、取りに行けるのは7月頭になりそう・・・(ヽ´ω`)
忙しくてね、なかなか。

というのも、そのバイク屋さんは隣県にあるんです。
実家近くの行きつけのバイク屋さん。
パパンとのお付き合いはもう20年以上になるんじゃないかな。

ちなみに、何故わざわざそのお店で買ったのか!
それは・・・4万円近く値引きしてくれたから!
至って単純。でもお金は大事だよー♪


隣県から乗って帰らないといけないので、雨だと困るなあ。

乗り慣れてないし、タイヤ滑りやすいし、山道走るし・・・

それに加えて雨なんて降ったら私は確実に、死ぬ。ドーン


バイクに乗って死ぬのだけは勘弁だ!!


この記事へのトラックバックURL
http://pon1111.blog95.fc2.com/tb.php/2-08ab3c42
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
バイク屋さんにNinja入庫したんですね!もう、今すぐにでも走りたいんじゃないですか??
私もバンちゃん納車日決定してから、約1週間あったんですけど、もう、毎日そわそわでした〔笑〕
でも、納車されても、いきなり交通量の多い公道走る勇気なかったので、旦那に乗ってきてもらいました(ー。ー)

ブログ、リンクさせていただいて、よろしですか?
Posted by KEI at 2008.06.23 07:57 | 編集
間違えたー|||||/(=ω=。)\ガーン|||||
『リンクさせていただきました!』でしたm(._.)m
Posted by KEI at 2008.06.23 08:00 | 編集
>KEIさん
も~~ウズウズしっぱなしです!
早く乗りたいです…夢に見そう(笑)

公道は怖いですよね~(ヽ´ω`)
車や原付で走ったことがある道じゃないと不安で。
エンストしたらどうしようとか、心配の種は尽きないです…

リンクありがとうございます★
私もリンクさせて頂きますね~
Posted by ポン at 2008.06.24 00:43 | 編集
エンストを恐れていたら、公道は走れないですよ!!私も未だにエンストしますし、〔バンディットは低速トルク弱いんですよー・・・〕ある程度アクセル開けないと、すぐにプスプス・・って(ー。ー)
まだまだ修行あるのみですね!
Posted by KEI at 2008.06.24 09:15 | 編集
>KEIさん
ですよね~。ビビッてる場合じゃないです!
バイクによって個性があるんですねえ★
私も父を師匠にして、鍛えられようと思います!
Posted by ポン at 2008.06.26 23:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
