--.--.--




2008.06.21

納車待ち

はじめまして。
ポンです。

中型免許をとって早10ヶ月・・・

初めてのバイクにNinja250Rを選びまして、ただいま納車待ちでございます。

カラーは青。
キャンディなんちゃらブルー!
いいねー、色の名前までかっこいいではないか。

バイクは青にしようと決めてたので、Ninja250Rに青色があって良かったです。


バイクに乗り始めたら、ブログをやりたいと思ってました。

色んな所に行って、その感想とか写真を残しておきたくてね。
デジカメ買わねば。

というわけでまだ手元にバイクは来ていないのでフライング気味ですが、
ブログ開設してみました。
え、早漏?

とりあえず今は書くことがそんなに無いです。

真新しいメッシュグローブを手にはめてみては、ニヤニヤする毎日・・・
バイク乗りなら誰もが通ってきた道だと思います。ホントか?

早くこないかなー

うずうず、そわそわ


この記事へのトラックバックURL
http://pon1111.blog95.fc2.com/tb.php/1-25f8754c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.06.21 20:59 | 編集
はじめまして!私も今年の2月に普通二輪免許取得した初心者ライダー〔♀〕です!色々な方のブログを見ていたら、こちらにたどりつきました。私は今はスズキ バンディット250に乗っています!
Ninja,いつ頃納車予定なんですか?
良いなあー新車〔笑〕うらやましいです!
バイク来たら、写真UPお願いしますね!

これからも遊びに来ても良いですか?

私もバンディット中心としたブログ作っていますので、
よかったら遊びに来てくださいませ!

これからもよろしくお願いしますm(._.)m
Posted by KEI at 2008.06.22 13:14 | 編集
いらっしゃいませ★
コメントありがとうございます。

バンディット、いいバイクですよね~
私も始めは中古車を検討していたので、バンディットも候補に入ってましたよ!
ただ、ぺーぺーの私に扱いきれるか自信がなくて断念しました…KEiさんはすごいですね。

Ninjaは昨日お店に納車されたと、ブログを立ち上げた直後に連絡が入りました(笑)
なんともナイスタイミングです。
ただ、引き取りに行けるのは7月の頭になりそうで、ウズウズはしばらく続きそうです。。

こちらこそよろしくお願いしますね★
Posted by ポン at 2008.06.22 15:08 | 編集
納車は7月の頭ですか?もう少しですね!

バンディット購入後、1度だけ立ちゴケしました〔笑〕
私、Uターンができないんです・・・∑(; ̄□ ̄A
広い場所で練習あるのみですね!って、うちの周りはそんな場所ないやんー(。>0<。)

そうそう、リンクさせていただいてもよろしいですか?
Posted by KEI at 2008.06.22 16:20 | 編集
はい、7月頭です!
バイク屋さんにはもう納車されてるのに、あと2週間も待たないといけないなんて。。
生殺し状態です。

Uターンってコケやすいらしいですね!
そういえば教習所ではUターンの練習しなかったような …。私もコケそうで不安になってきました(ヽ´ω`)
都会にお住いだと、広い場所ってなかなか無いですよね。
うちはド田舎なので、その点は心配いらないので良かったです。笑
リンクありがとうございます☆是非!
Posted by ポン at 2008.06.22 22:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
