--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008.07.17

立ちゴケ

タイトルですでにお分かりだとは思いますが、立ちゴケしました。

しかもすでに3回(・∀・)


笑うしかないですよねーもう。
わっはっは。

…はー。


1度目の立ちゴケは、坂道での一時停止時でした。

----

傾斜が結構キツイ上り坂。
砂利道。
踏切があったので一時停止。
停止する前に1速に入れられなかったので、右足をついてシフトペダルを踏もうとした、その時…

砂利のせいか、足下がフラついた!!

グラッ

!!(゜□゜)

「わ…わ…わ…」
必死で踏ん張る私。しかしゆっくりと右へ傾く車体

「……!!!!」
もはや声も出ない

ガシャーン

「……(゜□゜)」
放心


しばし呆然として、倒れたバイクを見下ろす。

「マジで…?これ夢じゃないよね…」
「カウル割れてたらどーしよ…」
「納車して早々…最悪…自分の馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿ばk」
「つか父さんに知れたらヤバイ…」
色々な思いが一瞬のうちに頭の中を駆けめぐる。


とっ、とりあえず起こさねば!と思い立ちニンジャを引き起こす。

教習でこれでもか!ってほど引き起こしをしましたが、
まさか自分のバイクで引き起こしをすることになろうとは…。

本当に悲しかった(ヽ´ω`)

納車した時は「絶対にコケてたまるか!意地でも踏ん張ってやる!!」
とか思っていたのに、実にアッサリとコケてしまいました。

ああ、情けない。

幸い、カウルが割れるなどの大きな損傷は無く、
カウルに2~3センチの傷、マフラー・ブレーキレバー・右ウインカー・ハンドルに傷が付いた程度で済みました。

でも心の傷はでかかった…!(´;ω;`)



その帰りにセルフのスタンドに寄ったら、店員の若いお兄さんが話しかけてきて

「お!Ninja!出たばっかじゃないですかー!」
「いいですねー、新車^^ヘルメットも新品ですね!」
「女の子がこういうバイク乗ってるのって珍しいですよね!」
「ツーリングとかよく行くんですか?」
(県外ナンバーだったからかな?)

私が給油してる間、いっぱい話しかけてくれて嬉しかったんですが

当の本人は精神的ショックがデカすぎて
(お願いだから一人にして…)
状態で、あまりお相手できませんでした。

ちょっと申し訳なかったけど、仕方ないよね…(ヽ´ω`)
スポンサーサイト

Posted at 00:02 | Ninja250R | COM(15) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。