--.--.--




2008.07.09

海を目指して

さて、私の住む四国はめでたく梅雨明けいたしまして、

おかげさまでいい天気が続いております。


山道を走ったせいで泥だらけになったニンジャを洗車して、軽く走りに行ってきました。

本日は6時半起床!
我ながら快挙!!


ただ、本当は日の出を見に行きたかったんですが、、見事に寝坊(ヽ´ω`)

昨日の生ビールがいかんかったのか…(でもうまかった!


仕方ないので7時に出発。

目指すは!!


涼しい風を受けながら気持ちよーく山道を抜けて
海岸沿いをひた走ります。


IMGP2959_convert_20080709185442_20080709190132.jpg


潮風が気持ちいいぞー

IMGP2962_convert_20080709190443.jpg


↑消波ブロックの先っちょで釣りをしているオッチャンを発見。

私も釣りしたかった…


あと、海パン姿の男の人もいました。

「おっ!泳ぐのか!?」と、ドキドキしながら(?)浜辺から見守っていた私。

しかし、なかなか海に入る気配が無かったので諦めて立ち去りました。

ちぇっ(・ε・)



海岸沿いをずーっと走っていくと、お気に入りの公園があるのでそこで休憩。

↓バイクはどの角度から撮るとカッコ良く見えるんだろう…と悩みながらの一枚(笑)
写真って難しい。

IMGP2964_convert_20080709190941.jpg


この時点で8時くらいだったんですけど、すでに暑くて暑くて…
信号待ちで止まるだけで汗がじっとり。

セミはジージーうるさいし、水温計の針はグングン上がるしで

すっかり夏だなあと思った7月9日の朝でした。



Posted at 19:25 | Ninja250R | COM(8) | TB(0) |
