--.--.--




2008.06.29

お写真

実家にバイクが来たようです。

まだシートにビニールが付いてるw

父が乗ってるかと思ったんですが、
私が取りに帰るまで、このままで置いておいてくれるそう。

うーん、早く乗りたい!

Ninja250R3




Posted at 20:32 | Ninja250R | COM(3) | TB(0) |
2008.06.26

階段から落下

毎日、バイクの事を考えて浮かれていたのがいけなかったのか・・・


昨日、足を踏み外して階段の中腹から落ちました…


ゴロゴロ~っていうよりズズズズーっと。


怪我は大したことないんですけど、
向こう臑や腰、膝、腕やらが内出血を起こして

青やら赤やら、それはまあ~色鮮やかなこと。


ただ、こういうあざが出来るのがちょっと好きだったりする私は

きっと変な人の部類に入るんだと思う・・・。笑

チラッと服をめくって見てみては、「うひゃ~痛そっ!」とか言ってます。

多分ちょっとMっ気があるんだと思います。不本意ですが。。

-----

肝心のバイクの方は、もうナンバーも取得したそうで

父が引き取りに行ってくれるそうです。

私が取りに行くまでに、慣らし運転もしておいてくれたら助かるんですけどねえ(○´ー`○)


Posted at 23:30 | Ninja250R | COM(2) | TB(0) |
2008.06.22

バイクが…キタ?

昨日、バイク屋さんにNinja250Rが入ったそう!

ブログを立ち上げた日にイイ知らせ。
幸先良さげです。

フッフー♪

嬉しくてちょっと踊ったのはここだけの話。

ただ、取りに行けるのは7月頭になりそう・・・(ヽ´ω`)
忙しくてね、なかなか。

というのも、そのバイク屋さんは隣県にあるんです。
実家近くの行きつけのバイク屋さん。
パパンとのお付き合いはもう20年以上になるんじゃないかな。

ちなみに、何故わざわざそのお店で買ったのか!
それは・・・4万円近く値引きしてくれたから!
至って単純。でもお金は大事だよー♪


隣県から乗って帰らないといけないので、雨だと困るなあ。

乗り慣れてないし、タイヤ滑りやすいし、山道走るし・・・

それに加えて雨なんて降ったら私は確実に、死ぬ。ドーン


バイクに乗って死ぬのだけは勘弁だ!!

Posted at 22:50 | Ninja250R | COM(5) | TB(0) |
2008.06.21

納車待ち

はじめまして。
ポンです。

中型免許をとって早10ヶ月・・・

初めてのバイクにNinja250Rを選びまして、ただいま納車待ちでございます。

カラーは青。
キャンディなんちゃらブルー!
いいねー、色の名前までかっこいいではないか。

バイクは青にしようと決めてたので、Ninja250Rに青色があって良かったです。


バイクに乗り始めたら、ブログをやりたいと思ってました。

色んな所に行って、その感想とか写真を残しておきたくてね。
デジカメ買わねば。

というわけでまだ手元にバイクは来ていないのでフライング気味ですが、
ブログ開設してみました。
え、早漏?

とりあえず今は書くことがそんなに無いです。

真新しいメッシュグローブを手にはめてみては、ニヤニヤする毎日・・・
バイク乗りなら誰もが通ってきた道だと思います。ホントか?

早くこないかなー

うずうず、そわそわ

Posted at 18:26 | Ninja250R | COM(5) | TB(0) |
